明けました。

謹賀新年
 
昨年一年を振り返って、
多少の凹凸はあったにせよ、
何とか一年を、過ごせたこと、
それが何より大事な事と考えるなら、
昨年はまあ、幸せだったってことなのかも知れない。
デッドマンズカーブをぎりぎりで通り過ぎたのか、
そして待つ変革の年に、何が待ち受けているのか
わからなくて、
不安ばかり膨らんでいくんだ。
 
今年もよろしくお願いします。
 
今年もたくさんライブ行きたい。
まず手始めに1月には、岡村ちゃんとイエスタワンマン、
夫婦で夏フェスにも参加したいな。
後は、自分自身が行う表現の幅を、もっと広げていこう、
仕事や会社のウエイトをもっと少なくしていこう、
だんだんと。
 
他人のすることを見るんじゃなくて、
自分のすること、したことを見ていこう。