2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふなっしーの本

ふなっしーの本なっしー! ! (単行本)作者: ふなっしー出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2013/09/18メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るふなっしーの本、買ったなっしー。 癒されるなっしーよ。

メタリカ

WOWOWで録画しておいた今年のサマーソニックを見てる。 いろんなミュージシャンが次から次へと出てきて 面白いし、ためになるな。 海外のアーティストが多く出演するフェスって見応えあるよね。 こういった雰囲気のいいライブ映像を見ると 来年こそは、会場…

発表会?

今日は少し前から習い始めてるギター教室の発表会があった。 いろんなパートの楽器を習っている人たちを集めて いくつものバンドを組んでのライブで、 まあ、あまり発表会というイメージではなくて 参加者も多くて、かなり規模は大きなもの。 高校生から、自…

ふなっしー

ふなっしーがインタビューに答えてるんだけど、 「命より大事なものって何ですか?」 って聞かれて、 「思い出なっしー」 って答えてた。 うん、 わかってるね。ふなっしーDVD 「ふなのみくす」出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/07/26メディア…