メタリカ

WOWOWで録画しておいた今年のサマーソニックを見てる。
いろんなミュージシャンが次から次へと出てきて
面白いし、ためになるな。
海外のアーティストが多く出演するフェスって見応えあるよね。
こういった雰囲気のいいライブ映像を見ると
来年こそは、会場で生を見たいと思うのだけれど、
暑いし、疲れるし、遠いしで、
でも、目標にしよう。
  
で、全部見終わって、
凄かったのは、さすがのヘッドライナー、メタリカ
詳しく無いし、ちょっと偏見もあったんだけど
パワーと繊細さのバランスが、これぞスラッシュメタルでしょうか。
初めからコピーする気にもさせない超絶ギター、さすがです。
もっと聞きたい、
ライブDVD買おうかな。
 

ケベック・マグネティック~戦場の夜 [DVD]

ケベック・マグネティック~戦場の夜 [DVD]