2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神様の声

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]出版社/メーカー: デスペラード発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 165回この商品を含むブログ (451件) を見る評判を聞いていたのと、原作を読んでいたこともあって 非常に楽しみにしていた作品。 話とし…

Rock is Life

会社の先輩の定年送別会で久しぶりに人前でギターを弾いた。 送別会はとっても良かったんだけど、 自分のギターにはがっかり。で、少し落ち込んでたんだけど、 でも、冷静に考えて、反省点と成果があって なかなか良い機会だった。 場数を踏むことの重要さ、…

ロックの神様

完全復活祭の余韻がいつまでも消えない。 いつまでも頭の中で清志郎の声が回ってて、 普段の何気ない瞬間にも、思い出して 泣きそうになったり、にやけてみたり そういえば、あの瞬間、あの場所に集まっていた全ての人が 本当にうれしそうで、楽しそうで、そ…

誇り高く生きよう

いやぁ、ものすごいコンサートだった。 清志郎の完全復活祭。 この日がこんなに早くやってくるなんて、夢みたいだったけど、 でも、目の前で以前と変わらない声を張り上げる清志郎に 涙が止まらない。 ステージ裏まで360°びっしり入ったお客さんも総立ちで …