2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少し成長

今日はいい映画を2本見れたので、何となく心が落ち着いた気分。 どっちも家族に関わる映画なんだけど、 でも、なんか色んな生き方があっても良いよなって 気付かせてくれる映画で、 考える、考える。 こういうことはなかなか無いので、気持ちよく眠れそうな…

映画も見たいし

見たい映画がたまってたのでDVDで一気に。 百万円と苦虫女 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2009/01/30メディア: DVD購入: 10人 クリック: 162回この商品を含むブログ (392件) を見る他人に迷惑をかけても平気な人がたくさん出てくるのには閉口。 でも蒼…

祝 卒業

とうとうこの日が来てしまった。 末っ子の小学校卒業式。 やっと、という思いと、もう、っていう思いが交差する。 思えば、長男が入学してから今日まで、13年間も 小学校にはお世話になってきた訳で、感慨もひとしお。 その間、父親の姿が全く見られないよう…

キース

「K.R」 油彩 キャンバス F15 キースである。 習作4作品目。 基本的には人物を多く描きたいと思っていて、 まあ、思い入れのある人だと、 しっかり描こうと思うので、 それなりの出来ではある。 課題はありながらも 少しづつ進歩はしてる、はず。

毎日を変えておくれ

DAY OFFアーティスト: The CHANG,石井征行出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1995/09/21メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (10件) を見る某ブログで紹介されてて興味があって中古で購入 ...影響されやすいんだな... このアル…

祝開幕

あっという間に開幕の朝。 サッカーはオフシーズンが短いよな。 特にJubiloは去年あんなことがあったもんでなおさら。 で、今シーズンだけど、 まあ、優勝争いなんて言うつもりは無いけど、 そこそこがんばるであろう、という期待。 4バックの採用って、実は…