2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと提出

造形基礎Iの課題は5つもあって、 初めの3つくらいは早めに終わってたんだけど、 そのあと放置状態だったのをなんとか終えて提出。 デカルコマニーはうまくいったのでは無いかな。 あと、最後まで残ってた音楽を聞いてドローイング、 今ひとつ出題意図が見…

まずまず

造形基礎IIの自画像と手のデッサンが返却されてた。 自画像が79点で良判定、手が82点で優判定。 まあ、鉛筆デッサン初めてで、この点数なら良いのでしょう。 指摘されていたのは、やはり影の付け方で、 これは、自分自身描いててて、よくわからなかったとこ…

Sだよ!

英語Iの最初のレポートが返却されてました。 S評価!。 結構指摘されてるんだけど、 まあ大枠は外してないということでOKでしょうか。 インフルエンザの床の中でがんばった介がありましたよ。 引き続きがんばりましょう。

いざ、鷹の台へ

昨日と今日は文章表現Iのスクーリングで初めて鷹の台校舎へ。 初日は生憎の雨空だったけど、キャンパス広い、きれい。 ここに毎日通う通学生は羨ましい限り。 途中、玉川上水の緑地があったりで、良い環境ですね。遠いけど。 で、スクーリングは、例年通りで…

初めてのスクーリング

昨日と今日は初めてのスクーリングで吉祥寺。 美術入門。まあ、ガイダンスも兼ねてって感じなんで人数多し。 2号館4階の大きな教室にいっぱい、3人がけの机がほとんど埋まってる状態。 で、参加者の学籍番号一覧をもらったけど、まあ今年入った人が多いのは…

微妙な..

さて、もう5月。 手を付けていない課題がたまりつつあって、焦り気味。 5月と6月は週末の半分がスクーリングで潰れてしまうし、 地域の草刈りとか、近所のお宮の立木伐採とか、野暮用も多いもんで、きついなー で、先週末に提出した音楽論の課題1が早速返却…