微妙な..

さて、もう5月。
手を付けていない課題がたまりつつあって、焦り気味。
5月と6月は週末の半分がスクーリングで潰れてしまうし、
地域の草刈りとか、近所のお宮の立木伐採とか、野暮用も多いもんで、きついなー
 
で、先週末に提出した音楽論の課題1が早速返却されて来た。
ずいぶんと早いんだな。
評価はB判定で、う〜ん、うまく伝わらなかったかな…。
指摘事項は、どれももっともなんだけど、
要は、客観的な事実説明が多くて、自分の意見が少ないと...、
これ、原因は、文章表現Iのテキストの読み過ぎ。
むしろ意識的に、客観的事実の説明を増やしたくらいなので、
まあ、それぞれの科目にあった書き方が必要ということで、
柔軟に対応、ですねぇ。
 
早速持って、ちょっとモチベーション低下気味だけど、
なんとかGW中に、造形表現Iの課題を終えよう。
GW後半は、初めてのスクーリングで吉祥寺だ。