5月2日

今年も5月2日に清志郎のライブが行われる嬉しさ。
今年は武道館をJohnMayerさんに譲って、渋谷公会堂
ここも聖地だ。
ただ、自分はRCを渋谷で見たことはなくて、残念だけど。
 
5年が経った。
でも、心の中にぽっかり空いた穴は
月日で埋められる訳も無く、
今でも、めそめそしてる。
だから、こうやって、毎年ライブが開かれて、みんなが集う、
それが続いていることで、何とか気持ちを繋いでるとこはある。
それは、5年前からずっと同じことだもの。
清志郎がいないことは、頭でわかっていても
心の中では、蓋をしてしまってるところがあって、
だから、今でも同じようにライブを待つ日々が続いて、
5月2日の毎年のライブは、
その気持ちを繋げていてくれる大切なライブ。