個展やります。

個展やります。

今年は大学卒業もあって、一つの区切りとして、

今までの作品のけじめをつけておこうと思って、

開催します。

結構迷ってたんだけど、

普段絵を描いているアトリエの先生の後押しもあって、

やります。

 

クリエート浜松って、普段から絵の展覧会は多くて、

自分も時々見にいくのだけれど、

展示されてるのって、ほとんどは風景画で、

あと、静物画と、時々人物って感じなので、

自分の絵がかなり異質なんだろうと思うし、

興味を持ってくれる人は少ないかもしれないだろうけど、

だからこそ、良いのかなって思いもある。

 

今の所、40枚近い絵を展示する予定で、

搬入や展示も大変になりそう、

作成中の作品が間に合うか微妙なんだけど...。

 

お時間ありましたら、お越しくださいませ。