ロックン・ロール・ショー

今年も、
5月2日に「ロックン・ロール・ショー」、
こうして同じ場所で過ごせる事を、いろんな人に感謝して、
日本武道館
 
すごく丁寧に作られた素晴らしいライブだったよ。
主催者の、清志郎への思い、
成功させたい、続けていきたいっていう思いが伝わって来るような。
  
昨年の反省点からか、流れもスムーズだったし、
色々と工夫の跡もみられたと思う。
平日で心配してたけど、お客さんも沢山入ったしな。
 
選曲も、王道は押さえつつも マニアックな曲もちりばめられていて、
幅広く楽しめたんじゃないかな。
 
個人的な、ベストパフォーマンスは木村充揮内田勘太郎
JUN SKY WALKER(S)LOVE PSYCHEDELICOも良かったな。
自分の持ち歌以外を歌うといのは、実力が試されるところでもあって、
きちんと自分のものとして消化してパフォーマンスが出来る人は、
やっぱり凄いよね。 


 
あとは、 伸ちゃん....、
彼の清志郎に対する思いは、ファンの思いに一番近いものなんだろうなって思う。
「約束」で涙止まらず。
 
毎年5月2日が待ち遠しくなるよう、
ぜひ、ぜひ、続けていって欲しいライブだよ。