新バンド

Superheavy

Superheavy

ミックジャガーが作った新バンドってことでかなり話題になってて、
まあ、期待程々で、アルバムも買うかずいぶん迷ってたんだけど、
結局、買った。輸入版でお安く。
 
で、これは、ラップ?レゲエ?
ジャンルはよくわからず、でもロックではないんだけど、
ジャマイカっぽかったり、インドっぽかったり、
ミックのボーカルが入ると、急にロックに聞こえてしまったり、
まあ、ジャンルなんて何でもいいんだけどさ。
 
メンバーがグローバルに実力のある人たちみたいで、
ごちゃまぜの中でもそれなりに聞かせてしまうのはさすがで、
確かにSuperHeavyって感じではすごく出てるな。
でもまあ、これは明らかにミックが作ったバンドじゃなくて
ミックが呼ばれて参加したバンド、だよねぇ。
 
キースがまたブツブツ文句言いそうだ。