イエスタ

ALARM

ALARM

YellowStudsのニューアルバムが届いた。
7枚目だそうで、
そんなになるんね。
いつものようにかっこいいバンドサウンドで、
脂がのってるって感じが伝わってくるような曲達。
怒りや、不条理や、痛みとか、それでも過ぎていく日常とか、
まさにロックな言葉が突き刺さる。
 
アルバムの売れ行きも好調そうだし、
発売に合わせて、結構メジャーな雑誌に登場したり、
CMに使われたりと、かなり人気が定着して来てるみたいで、
こりゃあ、一皮むけた感じだね。
ここまで人気が出たら、敢えてメジャーに行かなくても
インディーズの活動の方がバンドにとって良さそうな気もするけど、
まあ、それは勝手な考えか。
 
で、何故か、イエスタニューアルバムのPVを
我が家の長男君が作ったので、
これはよろしく、と言うことで。