夏の口笛

I STAND ALONE

I STAND ALONE

今日は窓枠でCHABO!
CHABOの演奏を生で聴くのは、完全復活祭以来。
あれから、あまりに多くのことがあって、
でも、CHABOが今こうやって、目の前で歌ってることに
感謝してる。
 
正直の所、CHABOのソロはあんまり詳しくないので
不安もあったんだけど、
そんなもの吹き飛ばして、すばらしいステージでした。
さすが、貫禄が違う。
 
今年還暦を迎えるCHABOは、ちなんで60本のツアーの最中。
でもとても60歳とは思えない若い出で立ちと
渋いブルースギターに酔った夜。
RCの曲も何曲かあって、
「雨上がりの夜空に」は一緒に大合唱できたけど、
でも、「君が僕を知ってる」は、涙こらえるのに精一杯で、
歌えなかったよ。
 
「ずっとあれから努力してるんだ 君の不在を受け止めること」
CHABOの”歌い続ける!”っていう決心みたいなものが
強く心に残って、感動。