5年経過

stickyfingers2010-10-09

我が家のMINI君、1年点検から戻ってきた。
今月でうちに来てから丸5年、で6年目に突入、だ。
5年間のトータル走行距離は4,000kmくらいしか無くて、
まあ、全然なんだけど、
でも、存在感はますます増してる今日この頃である。
 
最近、MINIで出かけると、見知らぬ人から声をかけられて
MINI談義が始まっちゃう事度々で、
なかなか程度の良い車が少なくなってることもあってか
注目度は抜群なんだな。
 
そんなMINI達が日本中から一同に集まるMINI Dayが今年も浜名湖で、
でも、11月の始めは家族の行事だらけで、相変わらずパスか...
ここ数年参加してなくて、かなり残念だよ。
 
そして、そして、MINIが5年経ったってことは、
このBlogも6年目に突入なんだな。
自分の書いた文章を後から読み返す事が大好きなナルシストなんで、
これは、これで、もう少し続くか。