NEW-OLD?

今日は久しぶりにJubilo。
雨を覚悟してたんだけど、暑いくらいの晴天、で良かった。
試合は、幻の2ゴールがなんとも惜しいが、
スコアレスドローで、う〜ん。
しかし、いつも思う事だけど、
サッカーっていうゲーム、あまりに審判の質に依るところが大きくて、
判定一つで、簡単に勝敗がひっくり返るスポーツ。
その判定があいまいじゃぁ、
何とも興醒め、だよなぁ...。
 

FENDER CUSTOM SHOP (リットーミュージック・ムック)

FENDER CUSTOM SHOP (リットーミュージック・ムック)

いつかはカスタムショップ、
いつかはヒストリックコレクション、
だけど、まあ、憧れ程度にしておくのがいいのかも。
正直、昨今のRelicブームは、すごく違和感あるんだけどな。
楽器屋さんで見ても、とても新品には見えないんで
でも、ヴィンテージでも無いとなると、
ちょっと価値見出せない、のです。
音やプレイヤービリティが大事なのは勿論、
でも、そうじゃないところで値段が跳ね上がるのは、ちょっと。