ジミヘン描いてみた

ムサビは今年も休学中で、

まあ、こんな状態だからしょうがないのだけれども、

東京へ行けないものな、

なんとか、来年こそは復学したいもんだ。

 

でも、絵はコンスタントに描いてる。

今年は、地元で参加してる2つの絵画サークルのグループ展があるから、

しかも、一つはかなり大規模に開催するみたいで、

自分も50号を4枚出品予定で、

でも、まだ1枚しか出来上がってない、

ちょっと焦ってるけど。

 

でも、ギターも相変わらず弾いてるわけで、

部屋にジミヘン飾りたくて、

ポスター買おうかな、って思ったんだけど、

描きゃいいのか、って思って、油絵で描いた。

f:id:stickyfingers:20210210203909j:plain

けっこう似てる。

こういう絵は分かりやすくて周りの人の受けがいい、

普段描いてる絵がいかに分けわからんか、だけどさ。

 

ついでに、以前に描いた清志郎も貼っておこう。

f:id:stickyfingers:20200115211931j:plain