岡村ちゃん

9月のライブラッシュのメインイベントは岡村ちゃん
「SPORTS」ツアーの初日、名古屋市公会堂まで。
会場する前まで嵐のような雨で、
そう言えば、前回の岡村ちゃん@名古屋も雨だったな。
 
さてさて、岡村ちゃんですよ。
相変わらずキレキレの歌に踊りに
ギターにピアノにでマルチの才能発揮で、
お客さんも盛り上がった。
前回無かった曲や、大幅にアレンジが変わった曲もあって楽しかった。
でも、そろそろ新曲も欲しいかな。
まあ、このレベルのライブをいつでも見せてくれるって、
それだけで凄い事だけどさ。
 
ところで、このライブ、
開演が30分押して、
その原因かは判らないけど、始まってから3〜4曲めくらいまで、
FOHのメインスピーカーR側からずっと耳障りなノイズ発生で
ちょっと音響チーム、どうかと、
途中から回線が切り替わったのが判って、その後は良かったんだけど、
なんか、近い仕事してると、
こういう事態は気が気じゃないです。
ドキドキしちゃうよ。
 

ライブ エチケット [Blu-ray]

ライブ エチケット [Blu-ray]