林檎博

で、東京に行ったのは
さいたまスーパーアリーナでの椎名林檎
デビュー10周年記念ライブ、林檎博を見に行くため、で
初めての生林檎。
出来れば東京事変としてのライブを見たいんだけどな。
 
でも、なんとアリーナの前から6列目で、ちょっと端だったけど
まあ、良かった良かった。
 
この日はライブというより椎名林檎オンステージと言った趣き。
オーケストラが入って、ステージの作りも
謡曲のショーのよう。
ちょっとイメージ違う。
 
あれやこれや企画を見せたい、がメインのようで
ライブとしての一体感みたいなものは違うんだな。
いつもそうでは無いと思うので、
そういったことは次に期待します。
でも、バンドのメンバー紹介欲しかった。
あと、丸の内は生で聞きたかった、な。