はまった

 

映画館で公開されてヒットしてた時に是非見たかったんだけど、

ちょっと今、映画館行くのどうかなーとか思っていたら、

そのままになってて、DVDが出て、やっと見れた。

それで、やっぱりというか、ハマった。

もう、DVDヘビーローテーション

関連動画見まくり、調べまくり、

まあ、いつものパターンだけどさ、

さすがヒットした映画だけあって、内容を分析してるような動画とか、

ロケ地巡礼みたいな動画とか、たくさんあるんだな。

色々と参考になったりして。

まあ、内容はあるあるの恋愛話なんだけどさ、

あと、ハッポーエンドにならないのは、基本気に食わないんだけどさ、

でも、雰囲気とか、会話とかにハマり所がたくさんあってな。