課題もやってます。

今年卒業するために必要な単位は、必須科目の絵画VIIと卒業研究を除けば

あと4単位で、必要最小限とればいいんだけど、

まあ、版画研究とか、コロナの影響でスクーリング予定ずれて参加できないし、

版画IIは大変そうだしと、絵画研究Iはしっかりやって、まずは

必要単位を確保したいところ。

で、インプリマトゥーラとか言う手法、

予め塗っておいた下塗りを生かした画法。

まあ、油絵では、下塗りとか普通にやってるし、

そうしないと色に深みが出ないしとかではあるんだけど。

 

で、これはアクリルでバーントアンバー、その上に白黒のコンテで仕上げた。

Pignoseな。

f:id:stickyfingers:20200328213847j:plain

 

で、こっちは彩色もアクリル。 植物を中心に、ってことで、

まあ、サササって描きました。

f:id:stickyfingers:20200328172442j:plain