考え中

最近考えてる事 2つ。
 
その1
ギター習いに行こうかな、って。
今更伸びしろがあるとも思えないんだけどさ
でも、一人で弾いてると煮詰まってしまってな、
誰かの前で弾く事が大事だなって思って。
ただ、問題は月謝だ、
高いよ、音楽教室
週に1回30分程度で月謝は軽く1万円を越える、
それでも、いい教室があればとも思うんだけど、
浜松の場合、いわゆる楽器屋さん系列のものしかないんで、
う〜ん、ちょっと迷う。
 
その2
MINIを売ろうかな、って。
理由は一つ、
乗らないから。
月に一回くらいしか乗ってない、
屋根付きの駐車場でもあれば別だけど、
ざらしで放置じゃ、痛みがひどくなるばかりだし、
これから車検にかかる費用を考えると考えどころ、
そこにあるだけで意味のある車だけど、
そこまでマニアでもなし、
検討中です。