ギリジン来たる

ジンディー・ジョーンズ 感涙の秘宝 粘土道2

ジンディー・ジョーンズ 感涙の秘宝 粘土道2

片桐仁さんが浜北に来るっていう知らせには驚いた。
まさか、こんなところに、だよね。
聴けば、新しく出た彫刻家としての作品集の出版イベントらしい、
浜北のヴィレッジヴァンガードが手を挙げたら当たったとか、
どのくらいの人が集まるのか、ちょっと不安を抱きつつ
早々と家族揃ってお出かけ。
 
で、やっぱり、
結構な人、
まあ、ラーメンズの人気を考えりゃ、
浜松や浜北だってたくさんファンはいるよな。
作品集買って、作品の本物も見せてもらって、
サインしてもらって、少しだけお話もして、
嬉しいな。
 
片桐仁さんは、ホントに、そのまんまの人で
肩の力が抜けてるっていうか、
基本的に、楽しい事だけやってきた人っていうオーラがあるな。
びみょ〜な作品たちも、
迷い無く作られている感じで、独特の魅力があるしさ。
人柄が出てる、ってことか。
  
今度は、ぜひライブで、来て欲しいぞ、
家族揃ってファンなんで、ね。