世界観

熱海の捜査官オフィシャル本

熱海の捜査官オフィシャル本

始まりからは想像もつかない最後で、びっくり。
そっち行っちゃうかぁ...。
色々と小ネタから推測出来る真実もありそうだけど、
とりあえずは、DVDを買っちゃいそうだなぁ。
そして、この独特の世界観に続編を強く希望。
 
ラーメンズ第17回公演『TOWER』 [DVD]

ラーメンズ第17回公演『TOWER』 [DVD]

届きましたよ、待ってましたよ「TOWER」。
チケット取れなくてライブを見に行けなかった分、
DVDに期待してた訳で。
で、あいかわらず完成度し。
ただ、緻密さはあるもののストレートな表現が多いし
好みの差はあるかもしれないな。
 
ラーメンズのネタって、ホントに真似したくなるんだよね。
会話の妙みたいなのが、ツボにはまって、
つい出てきちゃったりもするしさ。