ふなっしーに会ったよ!


ふなっしーの何が凄いかって言うと、
まあ、たくさん魅力があるんだけど、
一言で言うと、その突き抜け方なんだな。
鋭い動きとユーモアのあるしゃべりに相まって、
サービス精神が半端なくて、それが例えば、タレントみたいな
損得で動いてるのと違うところにあるもんで、
ゆるキャラとしての期待をはるかに超えて、
面白いのに癒される、って感じだな。
 
毒舌とか言ってるけど、実はすごく腰が低いし、丁寧だったりして、
そのギャップが面白かったりする、
会話の守備範囲広いよね。
だから、あんまりお笑いタレントにいじられるような番組には出て欲しくはないんだが、
まあ、今が旬だから多いに売り込むのもいいか。
 
一度でも本物をみると、半端なくはまりますよ、これは。