むきだしの愛

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

凄い映画って話は聴いてたけど
4時間の大作で内容も厳しい部分がありそうで
ずっと機会を伺ってて、やっと見れた。
 
で、やっぱり凄かった。
何が凄いかというと、
今まで、
ずいぶんと映画見てる方だと思うけど、
それでも、
こんな映画は見た事無い、ってとこ
、ホント。
 
アンダーグランドのあらゆる要素をごちゃまぜに詰め込んで、
長時間を忘れるほどの疾走感で
徹底的に、むきだしの愛を訴える。
欠落した意識や
あたりまえの判断の中で、
何が正しいかなんて
意味の無い事だよ。
些細な同意が必要な訳も無く、
むきだしの愛に
徹底的に向き合うことだけが
唯一意味のある事か。 
 
しかし、
こんな作品を作り出せる才能って
何なんだろうか、
そして、何より衝撃的なのは
満島ひかりさんで、
以前にも感じたけど、
凄い女優がいたもんだ。