一段落

Chimes of Freedom: Songs of Bob Dylan

Chimes of Freedom: Songs of Bob Dylan

BOB DYLANのリトリビュート。
知らないアーティストも多いんだけど、
CD4枚組で、曲数たくさん、お腹いっぱい!
で、この値段って、安すぎるだろ。
まだ全部聴いてないけど、
まあ、DYLANのあの声でなきゃ、ってのも
無い訳じゃない。
 
color bars

color bars

まさか解散するとはなぁ。
ゆる〜い関係ででも続いてくれれば良かったんだけどな。
日本のメジャーシーンがこんなことになってしまったが故に
多くのミュージシャンにとって不毛の時代は続くのか。
ただ、それでも、事変はほとんど唯一の希望だったけど、
まあ、少し、マニアックな方向に行ってた感もあるんで、
勝負するには、踏ん切りも必要か。
このアルバムも、
ファンじゃない人が聴くには、ちと難しいか。
 
エチケット(ピンクジャケット)

エチケット(ピンクジャケット)

今更ながら、
ピンクジャケット版も購入。