岡村ちゃん

エチケット(パープルジャケット)

エチケット(パープルジャケット)

ZEPP名古屋で岡村ちゃんを見た。
「エチケット+」ツアー。
オールスタンディングが全く苦にならない
初めから終わりまでずっと踊りっぱなしの
ハイテンションなライブ。
余韻がいつまでも続いてる。
 
去年のSweetLoveShowerで完全復活を果たした岡村ちゃん
そのライブの凄さがあっちこっちで話題になって、
スペースシャワーTVで放送されたツアーの様子も、
しびれるほどカッコいい。
ということで、早速チケット手に入れて
楽しみにしてたよ、
で、期待以上のサウンド、そしてダンス。
 
音楽をやってる人なら
誰でも嫉妬するほどの天才なんだよな、
作る曲はキャッチーだし、歌もうまい、
ダンスは個性的だし、
ギターも、ピアノもファンキーだしな、
こういう人は、その天才ぶりを
多くの人にみせびらかさなきゃダメだろう。
 
何度裏切られても、
こうして多くの人が待ってて、
熱狂的に受け入れるのは、
普通ならとても手の届かないところにある才能に
酔いしれたいから、なんだろ。