新体制発表

次々と主力選手の移籍が報道されて、
どうなることかと心配してた今年のJubilo、
フロント頑張って、出た人以上の戦力を集めたね。
今日、新体制発表。
これで、あとは前田が残留してくれれば、
何とか戦える布陣だろう。
かなり入れ替わるメンツをまとめるのは
監督の手腕の見せ所、だな。
 
それにしても、今オフは、Jubiloだけじゃなくて
どのチームも選手の入れ替わりが激しい。
看板選手がどんどん海外に行ってしまうのはいかがなものか、
Jリーグよりレベル高いとも言えないようなリーグに行くより、
国内を盛り上げて欲しいもの。
そもそも移籍金もかからずに主力が簡単に
チームを移ってしまうようじゃ、
チームの運営上問題あるしさ。
制度が問題か。
  
で、今年の我が家、
スタジアム観戦を増やせそうなんで、
みんなで勝利に盛り上がりたいものです。