祝!再発売

AT BUDOHKAN [DVD]

AT BUDOHKAN [DVD]

先日の武道館で再発されたDVD、
まぼろしの81年武道館! RC初武道館!
まさに、頂点に、一気に駆け上がった直後の、
ものすごい勢いのあるバンドと、
触ると怪我しそうなほど切れのある
清志郎のロックなボーカル。
恐らく、数あるRCのDVDの中でも、一番迫力ある映像だろう、
ファンのだれもが涙する再リリースだ!
 
AC/DCも凄いが、
日本にはRCがある。
  
それにしても、
この映像からも
清志郎のロックボーカリストとしての天才ぶりが
ビシビシと伝わって来る。
日本語の言葉を一つ一つはっきりと判るように歌いながらも、
ものすごいグルーブ感とビート感が伝わる、
清志郎が大嫌いだったであろうそれまでの日本のロックなんか
鼻にもかけない圧倒的な存在感、
それがロックそのものだよ。