パワー

Live at River Plate [DVD] [Import]

Live at River Plate [DVD] [Import]

楽しみに待ってたDVD到着、
さっそく、熱い熱いAC/DC
去年、埼玉スーパーアリーナで聞いたBLACK ICEツアー、
アルゼンチンRIVER PLATEでのライブだ。
興奮が蘇る。
 
しかし、演奏も熱いんだけど、
南米の観客パワー、半端でない。
うねるような人の波、雄叫ぶ群衆、
人の密度が日本じゃありえない光景。
 
彼らが日本に来ない訳がわかるよ。
海外でライブをやれば、十万人クラスだろうがすぐにSOLD OUT、
追加公演いくらやっても
それでも、まだまだ足りないモンスターバンド、
日本じゃ、埼玉スーパーアリーナが精一杯、
みんなで盛り上がりたいよな。
 
マネーチャネルがボーカルでないロックバンドも珍しいんだけど、
AngusYoungはいくら年を取ろうとも
ロックンロールな悪ガキにみえるのがかっちょいいなぁ。
ライブが全て、って
まさにAC/DCです。