がんばりました。

YellowStudsの浜松での初ワンマンライブが終わって、
ちょっと一息。
このバンド、思い入れが強い事もあって、
なんとか沢山のお客さんに来てもらおうと、
周辺の大勢の人を誘ったもんで、なかなか大変な騒ぎでありました。
でも、ライブは大成功、だったんじゃないかな。
 
YellowStudsってバンドは、あとひとつのちょっとしたきっかけで
メジャーになれる資質を持ってると思うのだけど、
がんばって欲しいものだ。
 

夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです

夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです

村上春樹のインタビュー集。
まあ、役者が私生活を語ったりする時と同じように、
作家のインタビューって、
現実と虚像との区別がつかなかったりもするようにも思うので、
どこまでそのままに受け取るか、微妙なところなんだけど、
さらりと読んで、おしまいってとこか。
日本の文壇への当てつけみたいなところもあるけど、
実は興味が無いように見せかけていることも、
何事も周到に調べ上げて、
色々と、きちんとやった上で、結果を残してきた人なんだろうなぁ、
とは思う。