THIS IS IT

Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie

Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie

早くしないと上映が終わってしまう、
ということで、本日レイトショーへ。
こんな時間なのに客席は8割以上埋まってて、
みんな、マイケルを取り戻したいんだよ、な。
 
圧倒的な存在感、
そして世界中から集まった並み居るトップダンサーの中でさえ
輝きを放つ切れのあるダンス、
周囲への気遣い、こだわり、
これがリハーサルであるということを忘れてしまうほどのクオリティ、
全ては、コンサートを成功させるための真摯な態度の積み重ねで
マイケルの言葉ひとつで、周囲の全てがポジティブに向かう
カリスマの姿がそこにある。
 
ただ、それだけに、
同じステージに立てる喜びと感激をコメントで寄せている
スタッフたちの無念さはどれほどのものか。
 
彼はこのコンサートで、沢山の思いを取り戻す、はずだったはず。
しかしそれが、悲しくも、彼の死によって
もたらされることになってしまうなんて、
あまりにも辛すぎる。
失ったものの大きさに、気付いた時には、
失った月日は長く、心の傷はあまりに深い。