黒船

ニール・ヤングのBOXセットは日本で発売になるのか?
ロバート・クレイの新譜は日本ではまだ見かけない。
AC/DCだって、日本じゃドームクラスをいっぱいに出来るか?
薄っぺらで、インチキばかりの日本のロックには
もったいないってことか。
 

The Best Of Joe Bonamassa

The Best Of Joe Bonamassa

少し前までは知らなかったんだけど、最近はギターマガジンで特集されたり
タイミング良く来日したりして、知名度も上がったJOE BONAMASSA。
レイヴォーンの後継とか、大げさなコピーが目立つけど、
確かに、なかなか渋いギターが気持ちよい。
ただ、あんまりブルース一辺倒な感じはしないんで、
ディレク・トラックスやジョン・メイヤーなんかと
これからのギターシーンを盛り上げて欲しいな。
とにかくライブを見たい、って思わせてくれる
ミュージシャンが現れてくれるのは、凄く嬉しいのだ。