ハッピーなフライトに

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

子育てが終わったら、夫婦で海外旅行にも行きたいもんだって、
いつも話しているけど、でも、やっぱり飛行機は大いなる不安で、
とても乗りたいと思うような代物じゃないんだけど、
でも、この映画は、少し安心させてくれるかな。
 
飛行機1台飛ばすのに、
いろんな立場の人がすごくたくさん関わってて、
そして、それぞれは少なからず問題を抱えながらも、
でも、自分のやるべき事をしっかりとこなしていく、
っていう真面目さが見えて、良かったな。
 
ストーリーとしては王道だけど
笑わせてくれるところと、引き締めたところのバランスが
しっかりとれてるのと、人間が働いているところが
きちんと描かれてるのがGOOD、です。