我らがギミーシェルター

ストーンズグッズの専門店ギミーシェルターが閉店してしまうそうで、
ああ、聖地が無くなってしまうのか、 残念。
地方に住んでいる身には、いつでも行ける訳ではないんだけど
東京に出向いた際には、
必ず寄って、あれもこれもって買ってしまう。
ストーンズに囲まれた至福の時は何よりで。
 
最近のスーパーで買えるような偽物も含めての
ベロマークの安売り状態はどうかと思うんだけど、
でも、まあ、そんなものもきっかけになって
ショップが続いて行ってくれればって思ってたんだけどな。
 
Web Shopとしては続くみたいなんで一安心ではあるけど、
まだまだ、みんなでいっしょに転がり続けたいんだよ、な。