できました

stickyfingers2006-10-21

実は私はいろんなことが出来る。
ギターが弾ける。
ピアノだって、ほんの少しは弾ける。
プラモデルも作れるし、
子供も作れるし、育てれる。
料理は出来ないけど、
植木の手入れは職人肌だし、
運動は苦手だけど、
PTA会長だって出来る。
 
だから、もちろんMINIのプラグだって変えられるんだ。
イリジウムって何だ?
 
車嫌いの私が、車いじりをするなんて言うのは、
自分で冗談かと思うのだが、
たぶん、自分の中では、MINIは車では無いのだろう、と思う。
価値観が違うのだ。
 
もちろん、清志郎が歌ってたように
「金で買えるものなんて、この世で一番、安っぽいものさ」
っていうのは、とっても納得感あるけどね。