暗黒面の恐ろしさ

映画館でも見たのだが、DVD発売を待ってさっそく購入。スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]
あたりまえのことだが、冒頭の凄まじい戦闘シーンの迫力が、
我が家の小さなテレビでは、全然伝わってこない。
大きなスクリーンで見といてよかったよ。
内容は、見返してみると色々と発見もあって、やっぱり完成度高いな。
 
あと、おまけのメイキング集が良かった。
膨大な時間と人間とお金をつぎ込んで、気の遠くなるような作業から、
一本の映画にまとめあげられていく様って、やはり興味深いよね。
男の子というのは、生きていて一度は自分で映画を作ってみたいと思うものなのだが、
やはりこの集約された作品作りの流れを自分自身の表現力で仕切ってみたいもの。
なんかもの凄く興味があるな。