MINIDAYへの道

来週の日曜日に行われるMINIDAYのチケットをDINKYで購入。
奥さんからは、「初心者マークつけていった方がいいんじゃない?」と言われてしまった。
MINIを購入してから、数十日しかたっていないのに、こんなマニアックなイベントに
参加していいものか、少々不安もあるのだが、まあ、なんとかなるでしょう。
だからという訳でもないが、今日はMINIをワックスがけ。
車用品屋さんに久しぶりに行ったけど、ワックスだけでも種類がありすぎて、
何がいいのかさっぱり分からないよ。
なんか、場違いの客でした。
 
あまり時代小説というのは、読まないのだけれど、ちょっと脇道にそれて、蝉しぐれ (文春文庫)
藤沢周平などを読み始める。
なるほど、大衆小説という感じですな。これはこれで悪くない。
というか、ちょっとはまりそうである。