雨の休日

三連休は特に予定を入れていなかったもので、子供たちがどこかに行きたいと言い出して掛川花鳥園に向かう。
ここはなかなか楽しいね。末っ子はエミュを気に入ってしまって、離れようとしない。
のんびりとすごせた月曜日だった。
 
Blogを始めたこともあって最近、Web上で色々な人の日記を見るのだけれど、
これが中々面白い。自分にまったく関係のない人の日々の様子がわかるって不思議な気もするなぁ。
全くの他人が読む事をどれだけ意識しているかはそれぞれだけど、
思わず納得してしまうもの、これは使えそうとか思ってしまうものも少なくないよ。
と言いながら、自分は自分以外の誰かに向けて書いているのか、説明出来ないけどね。
 
今日は雨降りで、MINIはお休み。