ハイオク満タン

今日は初めてMINIに給油。
ハイオクなんて初めて入れたよ。
MINIのタンクはガソリンを入れすぎるとあふれるから注意って聞いてたから、
セルフのスタンドで慎重に入れたら、FUELメーターが一番上まで行かなかった。
まあ、こういった頃合いも徐々に判ってくるところかな。
 
その後、MINIで日常の買い物など。
やっぱりMINIで走ってると、後ろの車がぎりぎりまでつめてくる事が多いねえ。
日本一運転マナーの悪い浜松なんで、想像してた通りだけど、
ちょっと悲しくて情けなくなる街なんだよな。
 
夜になって、録画しておいた「全国バンド自慢コンテスト」を見る。
演奏のレベルは、もはやプロとの境がなくなってハイレベル。
でも、それだけでは当たり前すぎて魅力を感じない。何か光るものがないと出場は難しいか。
実は、我が家族バンド、来年のコレを目標にしてるのだが....。