要注目

フジロックは洋楽中心だし、沢山のアーティストが出演するから
当然そこで初めて見るアーティストもいて、
それが先入観無く見てすごく良かったりするととっても嬉しい。
で、CD買った。
これからが楽しみ。
 

The Making Of

The Making Of

まだデビュー間もないみたいだけど凄く期待されてる新人バンドらしい。
疾走感あるタイトなロックって感じか。
これは要注目だなぁ。
 
ピース・マシーン

ピース・マシーン

フィリップセイスは知る人ぞ知るって感じのブルースロックギタリストだけど、
初めて生の演奏を聴いてやっぱり凄かった。
ジミヘンやレイヴォーンの影響を受けてるけど、
ジョンメイヤーとはずいぶん違う。攻撃的なギターだな。
もっと注目されてもいいんじゃないかなって思うよ。