CHABO!

今日は窓枠で仲井戸CHABO麗市ライブ、
約2年ぶりでまた浜松に来てくれたよ。
 
もう60歳を超えてるのに、全然変わらないCHABOさん。
才能が有って、それを発揮出来る場所が有って、
それでお金が入ってくるのなら、人は年を取らないのかもな。
それにしても、3時間以上もの間、
たった一人でギター弾きまくり、歌いっぱなしで、
これは凄いパワー、
でも、本人はゆる〜くやってる感じもあって、
そのへんが、続けられる秘訣かな。
  
で、最近かなり精神的にマズい状態の自分にとって
勇気づけられる場面が何度もあって、
かなり助けられたライブだった。
何よりこうやってCHBAOがずっと歌い続けていてくれる、
それだけでありがたいことだな。
 

CHABOさんのサイン入りTシャツをゲット!
やったね。