夏休み2012

今年の夏休みは、幾つかの用事と遊びを兼ねて家族みんなで東京、横浜へ。
みんなでワイワイガヤガヤと
いろんなトコ行ったな。
 

ジンベイザメがいる横浜の某水族館とか、
 

ラッシュアワーのような混雑だった東京スカイツリーや浅草なんかは
まあ、お約束の範囲で。
 
だんだんとディープな世界に、
下北沢で一日中、古着を物色してから、

サブカルの聖地、中野ブロードウェイなんかも
 

我が家にあまりにもドンピシャ!
阿佐ヶ谷にある、ぱんだ珈琲店とかも
でも、珈琲飲めないけど...
 

で、高円寺のアイリッシュパブ
クルーラカーンで、TeamGARAKUTAのライブ見て、
 

某大学のオープンキャンパス
実はこれが一番の目的だったりして。
東京郊外にある広いキャンパスは、学生さんであふれてた。
 
まあ、守備範囲の広さが我が家の味なんで、
色々見て、体験が出来て良かったな。
ただ、東京に行くと歩き通しでさすがにヘトヘト、
昨日なんかは足が痛くてもう歩けない、限界。
 
明日から仕事って、ホントか?