期待の新譜

BORN & RAISED

BORN & RAISED

John Mayerの新譜が届いたよ。
国内版発売はもう少し先だけど、輸入版で。
 
ジャケットのデザインといい、
最近のJohnのカーボーイハットをかぶった写真といい
カントリー&ウエスタン色が強いんだろうってのは
まあ予想出来たところ。
 
確かに、ミディアムテンポのウエスタン調の曲は多いけど、
でも、やっぱり、John Mayer色なんだな、これが。
ブルースとかロック期待してるとちと違うけど、
でも、長く聞くのには良いのではないかい。
 
で、
凄く心配なのは、Johnの健康状態の事で、
アルバムの発売自体、延びていたようだし、
ライブをキャンセルしたりと、容態が気になるよ。
ミュージシャンにとって喉は命だもんな、
まあ、あせらずしっかり治して、
また来日して欲しいな、
待ってるから。