Captain EO

stickyfingers2011-01-05

今年のお正月休みは家族でディズニーランド、6年ぶり。
二男の高校卒業祝いを兼ねて、楽しくね。
2日間で、両パークを遊び尽くす
かなりハードな日程だったんだけど、
アトラクションも、ショーも、食事も、
なにより家族揃って賑やかに、
日常を忘れる時間を過ごす事ができた。
やっぱ、ディズニーランドって、色んな意味で
スゴい場所なんだよな。
 
で、個人的には今回のお父さんの一番の目的は、
復活したキャプテンEO
約20年前くらいかな、何回か見たけど、
その時もマイケルのダンスのかっこよさが
印象に残ってた。
で、あんなことがあって、
期間限定で復活。
もう、マイケルが出てきた場面から涙腺緩みっぱなし。
一番キレがあった頃に作られた作品だよね、
マイケルがとにかく美しくて、
Captain EOで泣いてしまうのだよ、
でも、同じような人、
たくさんいると思うんだけどな。
 
終わってしまう前に、もう一度、見たいな。