本屋か、雑誌屋か

本屋さんで最近多い平積みされた本に手書き風のポップ。
あれに、何度ダマされた事か。
そのままじゃ売れないようなレベル低過ぎな作品を
何とか注目させようっていう商売のやり方?
あと、これまた最近多い、何とか大賞第1位とかもね。
新しい鉱脈探しは、
結局の所、自分自身で、って言うのは当たり前なんだけどさ。
 

オー!ファーザー

オー!ファーザー

いつでも安定した実力でしっかり読ませてくれるのでここに戻ってくる。
その分期待も大きいのだけれど、差は歴然。
4人の父親の言葉にうんちくがあって、
どこかで使えそうだな。
 
竹光侍 8 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

竹光侍 8 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

とうとう最終巻。
圧巻の絵巻。
 
NAUGHTY BOY KING OF ROCK ‘N ROLL IMAWANO KIYOSHIRO

NAUGHTY BOY KING OF ROCK ‘N ROLL IMAWANO KIYOSHIRO

写真展は日程が合わずに見れなかった。
でも、写真集だって感動は伝わってくる。
特にライブ、特に野音
 
忌野清志郎が聴こえる 愛しあってるかい

忌野清志郎が聴こえる 愛しあってるかい

清志郎が一番嫌うようなタイプの本。
今なら売れるのか。