いつものように

子供にお金が沢山かかることもあって買いたいものをかなり我慢してたら
なんか欲しいものがたくさん溜まりすぎて、
これは精神的にも良くないなぁ、などと思い
やっぱり少しずつは買わないとな、と思い直し、
そういえば今月は特許のお金が結構入ったので、好都合と、
でも、欲しいものが「ホームべーカリー」だったり「絵の具」だったり
「礼服」だったり「レスポール」だったりするので、
なんか、「仕分け」って言うのが必要かもしれないのだけれど、
そうすると、結局何も買わないことになりそうなので
でも「レスポール」を買うには全然お金が足りないもんで、
思案中。
物より大切な「ライブ」に行き過ぎてるのかもしれないけど
それはそれ。
JohnMayerのチケットが届いた。
来週は家族で事変@名古屋へ。