最強の家族

今日は朝から我が家揃ってのファンである片桐仁さんが
仮面ライダーの悪役で出演すると聞いて、テレビ鑑賞。
いやぁ、危ない雰囲気がよく出てたよ、ゴキブリ怪人(笑)。
でも、最後にパトカーに捕まっちゃう悪役って、
仮面ライダー的にどうよ、とは思ったけど...。
 

重力ピエロ 特別版 [DVD]

重力ピエロ 特別版 [DVD]

引き続き伊坂作品。
映画としての出来はいいと思う。
きちんと作り込んである映画だ。
原作を読んだのがずいぶんと前で、
内容がかなり記憶から飛んでいたので、
それも良かったのかも。
 
ただ、色んな事がひっかかる。
春の行為、そして意識、
感情的なもの、社会的なもの、
でも結局、答えは一つでは無くて、
映画そのものが、「自分で考えろ」ってことなのか、
と思う。