迎春

謹賀新年。
元日早々から体調を崩して
予定していた行動が何一つ出来ず、
波乱の年の幕開けを予感させる年初めとなりやした。
 
今年は、なんとかひっそりとでも構わないので
今までの延長で生き延びれたなら、などと、
覇気の無い表向きの目標をたてておりますが、
 
そこはそれ、本心ではちと違う、
それなりのテーマ、というものは実際にはあるもんで、
一つはギター、
で、もう一つは絵、ですな。
どちらもステップアップの予感、大です。
まあ、それだけの意気込みを持って取り組んでる、ってことで、
自分にハッパをかけてるようなもんですが、
 
後は仕事と、
そうそう、英語なんかもそうだけど、
でも、欲をかく前に、
まずはこの体調を元に戻さないと、
そこからがスタート、です。