自己表現

年をとったからというわけでも無いのだけれど
最近、着る服がものすごく無難になってきて、これは何とかしないとな。
いわゆる40代の服なんかは全く持ってないけどさ、
でも、例えば、色が黒か白ばっかりとかね。
 
黒と白の服は誰が着ても似合うんだよ。だからみんなそんな色しか着ていない。
浜松みたいな田舎だと特にねぇ。
電車乗ってても、色のついた服を着ている人ってなかなか見つからないもの。
奥さんにも、もっと派手な服を着ろって言われるし、
年をとったからこそ、もっと服に冒険したいなぁ、と思うこの頃。
 
まあ、そのためにはお金も必要なんだけど、
それ以上に、感覚を磨いておかないとな。
でも、最近ちょっと危機感も持っていて、
少しずつでも、いろんな形で自分を表現したいと思うのです。